スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

cafe

photo:01



本屋でこのシリーズがいっぱい並んでるとうわっと思う
自分は1冊しか携わってないのですが

あの取材からもう1年以上経ちますが、カフェの皆さん元気かなあ



photo:02



うちからも近いエリアだし、野球終わって暇になったらカフェ巡りでもしようか





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
生業 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/16 00:52
コメント
1. 無題
本に載っていたカフェ、友達と何件か行ってみました。
どこも美味しかったけど、桂さんおススメのあのお店が一番おいしかったかなぁ。おかわりしたの、あそこのお店だけでしたもの。

良いお店を紹介して頂きありがとうございました。
2. Re:無題
>北熊さん
あそこはほんとに美味しかったです。
わたしも近々もう一度行く予定です。

管理者のみに表示
« にゃららん | HOME |  »

クロム化合物に合成
