スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

963



多田野投手、初勝利です。

まー四月中に上がるとは思ってたし勝てるとも思ってたんで何も意外じゃないんですけど、それでも栗山監督の元での初勝利となると感慨深いものがある。


がっつり見たもんな、栗山さんの報ステ。




◆◇




最近自分で撮影までしなければならない案件が多いもので一眼買っちゃいました。
消費でも浪費でもなく投資です。

G球行って大田でも撮って来るかなーと思いきや、初撮影は恐らく都内のさるエステサロンかネイルサロンです。









スポンサーサイト
多田野'12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/18 00:19
コメント
1. 無題
試合中は家事の合間飛び飛びに見る度にワイルドピッチだったり四球だったりしたんで小心者の私はドキドキしっ放しでした。


>まー四月中に上がるとは思ってたし勝てるとも思ってたんで何も意外じゃないんですけど

以前から仰っていた通りになりましたね。流石です。
野球に詳しい人のファーム観戦記や鎌ヶ谷での多田野投手を観る限りいつまでもここに居るとは思っていませんでしたけど軍の先発陣が結構いい感じだったのでどうなるかと心配していましたわ。

仕事に使うならデジイチは必須ですよね。
レンズが大きいだけでも画像の明るさが違ってきますもの。
桂さんが撮影された写真を拝見出来るのを楽しみにしています。
2. Re:無題
>北熊さん
開幕のローテ、4月いっぱいも持たないんじゃないかと思ってたんですよねえ(笑)
上がったなら普通に勝てると思ってたので、のんびり観てました。
あの調子なら前半はある程度期待出来そうですね。

カメラはまあ、物が良くても腕が…(笑)

管理者のみに表示
« DOOOOOM | HOME | 名護なう »

クロム化合物に合成
