
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さて米国へ



悪いけどWBC、東京Rはハナから見るつもりありませんでした

だってねえ、やっぱ此処でコケるとかまさか無えだろ、ってゆーか


その代わり本選はバリバリ休み取ってガツガツ観ます



優勝・・・どーなんだろうなあ



正直、前回もまさか優勝してしまうとは思ってなかったんだけどさあ

そいや、キューバのグリエルが巨人入りとかいう噂もあったけど結局ガセだったんだろうか

それともWBCのある今季は外したのだろうか


一見とてつもない話に聞こえるけど、ちゃんと聞いたら何となく有り得ないとは言い切れないお話だったけど

(キューバの選手はアメリカには行けないからね)




はてさて、韓国に快勝してたようですね

去年の北京では同じ相手に散々な目に遭わされたんだよなあ・・・


メジャー組が加入すると、こうも違うものか

ま、相手方の先発投手が不調だったってのが一番なんだろうけど


でもアレですね、「日本キラー」の看板は降ろして貰わんといけませんね



しっかしイチロー歳取ったっすね

次回開催にはもう出られないんだろうなあ、彼もそんな歳なんだなあ




来週は予定がぽっかり空いてしまったんで月曜のは観れます


折角暇だからOP戦もどっか都合良さそうなのあったら行ってみたいけどな





野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/08 02:09
コメント

管理者のみに表示
« うそーん | HOME | いざ沖縄 »

クロム化合物に合成
