
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

omotai




うちのPC(winの方)がめちゃめちゃ重たくて先日のお仕事の請求書をつくるのもひと苦労です。



早いとこメモリ増やさないと使い物にならないなあ。




ええとところで、日ハムは来季梨田監督とは契約を結ばない方向らしいです。


まあ、「このままじゃやばい」と判断したんでしょうね。

(あれじゃ投手育たねえよ・・・)


個人的にはもちろん非常に喜ばしいことで、出来れば本当に栗山監督になって頂きたいところなのですが。


まー勿論監督としての可能性は未知数なんですけどね。



栗山監督になるかどうかはともかくとして、梨田さん退任なら多田野投手はもうしばらくハムにいることになりそうですね。

少なくとも来年はいるだろうな。



多田野投手が引退する時に日ハムにあるとはあんまり思えないんですけど、監督ってーのはある意味で選手の寿命を握っている存在でもありますので、多田野投手にとって追い風となるような人事になってくれればいいんですけどね。




来年は札幌行くぜ!!!





多田野’11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/27 13:53
コメント
1. 無題
梨田監督になってから少なくとも先発投手は全く育っていませんよね。
いくらハム投手陣が分業制であっても以前の先発降板目処だった100球は投げさせないと。

まだ大本営発表が無いのでガセの可能性もあるんでしょうが、もし退陣なら梨田監督が推してコーチになった吉井投手コーチの去就が気になります。

一昨年オフに辞めるつもりだった吉井コーチをフロントは引き留めてますから、梨田監督退陣を理由に吉井コーチを解雇する事はないとは思いますが。
2. 無題
>北熊さん
あそこまで正々堂々と出てるからにはそれなりの確証がありそうですし、ガセの可能性は少ないんじゃないですかね?
少なくとも梨田監督退任は決まってるんじゃないかと思います。
吉井さんは、まあ大丈夫何じゃないかと思いますが監督が変わる時ってやはり大きく動くんで何とも言えないですね。

日ハムの試合そこまで観てないのであんまり大したことは分からないんですが、
梨田さんの采配だと育てるとか我慢強く使うって気とか無さそうですよね。
比較的我慢して使ってるのってA分類(先日お話した通りです)の選手だし、
監督采配ってよりは上の指示なのかな、って気しますし。

管理者のみに表示
« ぼちぼち | HOME | 思い出す »

クロム化合物に合成
