
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

街が薄暗い



まー普段どんだけ明るかったんだって話なんでしょうが



でも、明るいだなんて思ったことなかったんだよね

てゆーか自体が収拾したとしてもこの調子で節電して行っても良いんじゃないかとも思えますが



わたしの地元は輪番停電も免れています


勿論、僅かな間でも電気を止めたらヤバイような施設が結構あるためです

あんまり知られていないようですが


まあ、ここいらの電気止まったらIT通信とか運送の類は間違いなく大打撃で、下手したら海外にも影響出るレベルでしょう




しかし本気でビビッたってーか軽く引いたんだけど、「23区も全部停電にしろ!」なんて意見がわりとあるみたいなんですよね

「不平等だろ!!」だってさ




・・・義務教育を終えていない方々なのだろうか




それによってどう言った自体が引き起こされるか、また首都の機能ってもんを理解していない大人とか有り得ないと思うんですけど


「そんなもん知らなくたって死にゃしねえよ!」なんて意の方々は、まあそのまんま痛い大人として生き続けて行けばよろしいのかも知れませんが


不平等とかそーゆ問題じゃねえだろ




「千代田区からまず停電にしろ!」なんて奴もいて(悲しいことに思い切り知人なんですが)、そんなことしたら今度こそ間違いなく日本沈没するわ!!!!!



さすがにウチの大学の人間は頭ん中お花畑だな!!!!




そもそも停電について文句言ってる輩はもう公民権停止で良いと思います





ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/15 20:38
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
