スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いざ沖縄




はじめての沖縄


はじめてのプロ野球キャンプ




想像してたよりは人少なかったかな、と思ったらダルビッシュが宮崎だったんだよね






てか、宮崎でイチローの方がみんな見たいのかもなあ・・・








しかし気合の入ったファン多かったね、さすがに


9連泊してた女の子とか




自分なんてまだまだ温いんすね




一緒に行った友達は


「私なんて温いを通り越して冷たい方だ」


と言ってましたが






まあ、わたしはそもそも別に日ハムのファンじゃあ無いんだけどさ・・・








撮った写真を見ても、他のファンの人たちから見ても、ってゆーか多分選手の目から見ても、何をしに行ったんだか非常に分かりやすい行動を取っていたと思います我ながら




てーか再来年からは巨人も沖縄になるんだってねー


忙しくなってしまうじゃないか








写真をupしようかと思ったけど、どうやら重すぎで無理みたいで


まあ、そのうちね







てか、女子2人の旅だったんですが、いわゆる貧乏旅行ってやつでしかも目的は野球で、とてもとても20代女子の2人旅とは思えぬ有様でした


エステとかマジで滅相もない感じで




しかも帰りの飛行機が最終便の一歩手前で、羽田に着いてからモノレールまでがマジ猛ダッシュでした


下手すりゃあ終電間に合わなかったって言う




まさに「弾丸ツアー」でした






来年行くんなら、もうちょっとゆとりを持って贅沢な旅をしたいなあ・・・


折角沖縄なんだしなあ・・・














スポンサーサイト
多田野 ’09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/23 12:09
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
