スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生きてます



いやしかしびっくらこいたなんてもんじゃねーよ!!!



ひとまず無事です、怪我ひとつございません。

職場も徒歩10分のところにございますので、当日は「帰っていいよ」と言われるなりソッコーで退社致しました。


てかマジで地元の会社で良かった。


妹なんて翌日の昼になって帰って来たし。



この辺は被害の程度としてはかなりマシな部類とは思われますが(なんだかんだ東京って丈夫だからな)、それでも地面には軽く亀裂が入っていましたし家の中はとんでもないことになっていました。

ちなみにまだ片付け終わっていません。


しかしながら今んとこ停電も断水も無し、更にこの辺りは明日の輪番停電も免れるようです。



余震もひとまず落ち着いて、日中ずっと隠れていた猫もぼちぼち顔を出して来ました。


とは言え余震に関してはまだあと1ヶ月程度は気が抜けない状況とも聞きますが。

一応猫ともどもいつでも逃げられるようにはしてあるけどね。



逃げなきゃいけないような状況がこないことを、切に望みます。



東北住み(宮城含む)の友人知人に関しては、一応皆さん無事が確認出来ました。




今自分に出来ること、なんてたいしたことはありません。


ありませんが、節電、募金、献血と言った誰にでも出来ることをしっかりやっていくことが大切なんだと思います。




それにしても日本って、日本人って素晴らしい。ですね。




てーかマジでとんだ週末だったわ、全く休んだ気になんねえよ!!!






スポンサーサイト
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/13 22:38
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
