スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

また鎌ケ谷




行って参りました日曜日。

ばっちりカメラ忘れてったんですが。


10:10のバスに乗るつもりで10:05に西船上陸、そしてふと異変に気付く。



休日ってバス10:00じゃん。



てなわけで20分待つはめに。

10時台の千葉はまだ気温も上がらず、意外に寒かったです。



しかし鎌ケ谷も斎藤王子が居ないと静かですね。


しばらくは鎌ケ谷には来ないんだっけ?




それにしても多田野投手、写真で見て知ってはいたもののマジで肌荒れてますね。

花粉グッズと共にプラセンタでも送っておきゃ良かったのか。。。


とは言えあの程度の肌荒れなら、ちょっと気合入れてケアすればすぐ治るはずなんですけど、その辺の知識がありそうなお方とは思えないしなあ(笑)


アドバイスでもして差し上げるべきなのでしょうか。


肌に関しては一応元プロなんで。




この日は試合練習も含めて2時ごろまでやっていましたが、多田野投手は試合練習には出番なし。

ちょっと一瞬三塁に入ったけど守備の機会なくチェンジでした。



練習終了後、試合に出た選手たちは集合してプチミーティングみたいなのやっていたんですけど多田野投手はその真っ最中にそそくさと、ダッシュで例のロードを駆け抜けて行きました。


当然気付いた見物客はほとんどなし。


わたしは野生の勘で気が付いたんですが、声はとりあえずかけないでおきました。


以前、プチやらかしたことがあるもんで(笑)



でも眼が合ったら軽く会釈してくださったんですよ。






-------





編集さんには


「徳島で会えたのはすごく大きかったと思うよ」


と言われています。






スポンサーサイト
多田野’11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/03 21:23
コメント
1. 無題
斎藤投手は明日辺りから鎌ヶ谷でミニキャンプです。
彼が悪い訳ではないんですが、人混みは苦手なんでお互いに空いている時に行けて良かったですね。

多田野投手の肌荒れ、沖縄キャンプへ行かれた方々の写真を見て行く限りキャンプインしてから急速に悪化した感じがしました。
ユニ切り替えで撮り直した球団公式の写真、あの肌荒れ状態のがずっと使われるのかと思うとちょっと気の毒です。
せっかく今回は目が笑っているのに。

三塁の守備についた多田野投手を見たかったです。
2. Re:無題
>北熊さん

今日あたりからまた鎌ケ谷えらいことになってたでしょうねえ;;
ホント、先週行っておいて良かったです!

次は開幕後でしょうか。。。

肌荒れ、他の選手たちにも言われてたっぽいですねー。
顔近づけてまじまじと見てる選手とかいたり。(誰かは分からなかったです)
やっぱりまだ体調良く無いんですかね。
そう言った状態がどうやらお肌に出やすい方のようなので、まだ心配ですわ。。。

三塁の守備についたって言っても正直立ってるだけでしたよ(笑)
そして守備の合間にシャドーピッチングしてみたり、みたいな。

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
