スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんつーか




自分がちょっと性格キツいのは自覚しとりますもんで、「わたし性格キツいからなあ」なんて友達に言ったら「顔見りゃ分かるわ」と言われてしまいました
そんな彼女は「わたし馬鹿嫌いなんだよね」とかさらりと言ってしまうような奴です

類友類友




ところで多田野投手、本日の紅白戦の結果があんまり思わしくなかったようです

まーこの時期の結果なんてあってないようなもんなんでいちいち一喜一憂する気にもならんのですが


ちなみに当たり前ですが、これは練習試合です
練習試合ってのはその場で勝つためのものではなくて本番で勝つためのものです

目先の結果云々よりも内容を詰める、もしくはこの先の修正点を見つけるためのものです


常識、と個人的には思ってたんだけどやっぱり運動経験ない人にはピンと来ないものなのかな?
わたしなんか高校時代良く怒鳴られましたけどねー

「何のために練習試合やってると思ってんだ!頭使え!」

みたいな


まあ、高校レベルで教わることなんですよね普通
分かってない人結構いるみたいで驚いたんだけど

多田野投手が打たれた件についても、まー何かもうネガってるのいるねー
野球良く知らない人なんだろうけどさ



この時期に一試合悪かったくらいでグダグダ言ってんじゃねえようっとおしい


ってわたしが選手なら多分思う
つーか選手じゃないけど思ってるしな

てか○○選手あたりならガチで言いそうだしな



むしろこれくらいの時期なら少し結果出てないくらいのが安心じゃね?
入団間もないルーキーはまた別だけど
スポンサーサイト
多田野’11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/07 20:33
コメント
1. 無題
申し訳ありません、ネガティブ書き込み読んで自分もネガったうっとうしい奴です。ごめんなさい(滝汗)
解っていても去年の恐怖がよみがえる訳ですよ、自分もとりあえず運動系クラブに所属していたくせに。
やっぱり、ああいう所を覗くのは向いていないんですね(苦笑)

ちょっと冷静になってから試合の様子を書いた記述漁って読んだんですけど、ホフパワーに打たれたのはどうやら打たれたのは直球の模様。
だったら今の段階では駆け引き云々の時期じゃないのでいいかと。
ただ文章だけでは本当の様子が解らないんで、どうせ打たれたところしか映らないと分かっていても今日のGAORAのキャンプ特集は観ようと思ってます。
背番号65の初登板ですし。

○○選手…ハムなら金子誠選手辺りですかね(笑)
2. 無題
>北熊さん

確かに金子誠選手は言いそうですね(笑)
わたしが思い浮かべたのは別の選手でしたが…
まあ、これくらい言えるようでなきゃプロなんてやってらんないのかも知れませんが。
多田野投手にも是非言って欲しい。

まあ分からない奴には分からないでしょうからね、オープン戦でも何かあったら散々言われんじゃないかと思いますよ。
てか、個人じゃなくてチームにしてもオープン戦で調子の良かったチームが開幕してからそのまんま行くかと言えばそんなこと全くないし。
昔の阪神だってオープン戦だけは滅法強かったですもんね(笑)

別に野球見始めて日が浅かろうが運動経験なかろうがちょっと考えりゃ分かることのような気もしますけどね…

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
