スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いざ鎌ヶ谷2011




本日行って参りました。


朝5時まで個人で受けてる仕事をやっつけていたもんで多分起きらんないだろーな、と思ってたんですが奇跡的に10時過ぎ起床に成功したもんで、行って参りました。


11:24西船橋発のバスで、着いたのが正午くらい。
てゆーかえらい人出でした。

いくら日曜日とは言え連休中とは言えこんなに居るのは珍しいぞ…
と思ったら、どうやら新入団の選手たちがぼちぼち入寮してたんで、それ目当ての方々が集っていたようです。


グラウンドに多田野投手の姿は無かったんですが、車はある。


 い る !!



しばらく待ってたら、出て来ましたよ。

どっかの記者さんがぴったり引っ付いてました。


グラウンドでは見覚えの無い選手が3名ほど練習中。

多田野投手が入ると皆さん一斉に練習をやめて多田野投手の元へ。

何やら挨拶とか握手とかしている模様。
新入団の選手っぽいですね。

(後記:

 ・・・と思ったんだけど、違うっぽいです。たまたまわたしの知らない選手だっただけで)


新人さんたちとちょいと話してから、ランニングスタート。


てゆか、トライアウト前より何だか健康そうになってるぞ。

顔色良いし。



とまあ、もうすぐ江古田に着きそうなんでこの辺で一旦切ります。
これから大学剣道部の集いです。

一度家帰って仮眠してたら寝過ごした。
しかしリポD飲んでから仮眠とるとめっさ回復しますね。


アルコールどんと来い!

スポンサーサイト
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/09 19:45
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
