
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しょーじき


オールスターっつーもんにてんで興味が湧かなくなってから早や数年が経ちます

昔はがぶりつきで観てたんすけどね



しかし今は、好きな選手であればあるほど出ないでいーよ、と思ってしまう


巨人の選手なんか正直誰1人として出なくて良い

皆でゆっくり温泉にでも入って体休めて後半戦に備えて欲しい




そんな感じの理由で多田野投手にも出て欲しくは無いね、個人的には


本人がどー思ってるのかは勿論知らんけどな



そもそもまだ左手が完治してない状態で半ば強引にローテ守ってる感だってあるのに

(まあ成績はそれなりに出してはいるけどね)

てか夏以降五輪でダルが抜けると多田野の負担なんて今以上に重くなるんだからさあ


つーか自分が監督ならまず出したくない





それにしても5位って結構やりすぎだよね

和田や涌井とかより上って明らかにおかしいって



確かにこれまでの多田野の投球は評価出来るけど、それがこの投票での5位に見合ったものなのかっつーとまた別の話じゃないの

例えば去年の新人なら金刃が6月中旬の時点で5勝2敗、防御率も2点台、更に開幕からローテも守り続けていると言う文句どこにも無しの成績を出していたんですが、オールスター投票では圏外だったし


いくら活躍してたって普通大社新人の知名度なんてそんなもんだからな

つーか巨人の選手でもそんな感じだからね


まー君とかみたいに甲子園で名を馳せた高卒選手とは訳が違う




まあナンダカンダで今年は出ないと思うけどさ


でもなんつーか、多田野気まずいだろーなー

心の底から心が痛いわ




とりあえず無駄に票入れまくってる奴とかマジ引くわ


てーか対象が誰であれそれは普通に引くんだけど





多田野'08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/06/11 01:52
コメント

管理者のみに表示
« いざ沖縄 | HOME | Respect of »

クロム化合物に合成
