スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

来たみたい




本日正式契約、会見の流れだそうです

今んとこソースがデイリーのみだから不確実ですけど


結局元サヤと言うか、この2ヶ月の騒ぎは何だったのかと
まったく騒がしい真似しやがって

しかしチームの方々もびっくりだろな



デイリー読む限りではやっぱり「トライアウト見たら放出するのが惜しくなりました」って感じだなー
多田野投手的にはやはりソフバと天秤にかけて…って感じなのかな

傍から見てる分にはソフバの方が良いのでは、って気もしたけどねー

あすこも(日ハムとはまた違ったベクトルで)おかしな球団だけど、
小林さんは熱心そうだったり王さんは同郷だし和田のつよぽんもいるし何より右の先発が全くもって足りてない

しかしやはり育成はしんどいんでしょうかね



ともあれ落ち着いて年越し出来るみたいで何よりです
日ハムも先発争いはそこまで激しくもなさそうだし、まあいいか




しかしそれにしても、何やら「年俸三千万程度で代理人つけてるなんて金銭感覚おかしい」みたいなこと某所で言われてたみたいだけど、なんつーか、そいつ本当に頭悪いんだなって思った


今時こんなこと言うファンいるなんてな…
スポンサーサイト
多田野’10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/17 01:29
コメント
1. 無題
契約までもっとかかるかと思っていたんですけど案外サックリ来ましたね。
坪井選手の場合と違って話が詰めの段階に入ってからの報道だったのでしょうか。
先ほどもっとかかるかと…と書きましたけど、一応何かあるかもと今日の鎌ヶ谷行きも朝ネットをチェックしてからと思ってました。当然今日はいきません。
これが見えてくるってことですか(笑)

ハムファンはニワカの私でもびっくりするような論理振りかざす人に時たま出遭いますね。
代理人契約批判は多田野投手なんか要らないと言っていた輩の『反対の為の反対』の様な気もします。

最初聞いた時はあまり行って欲しくなかった球団からのオファーだったソフバの育成契約話も、ハムは選手達はともかくそれ以外がアレなんでハムから出て行けるならそれが良いよね、と思い始めていたのでちょっと残念かも(苦笑)

多田野投手、今年の春キャンプは再契約ネタでチームメイトから弄られるのは必至ですね。(笑)
ハンカチ特需で名護のホテルはもう軒並み満室だそうですから頑張って宿捜して下さい。
2. 無題
>北熊さん

いますよねえ、ワケ分からん論理を堂々と振りかざす奴(笑)
反対のための反対って…幼稚園かよ!

だいたい12月の2~3週目くらいがヤマかな、と先月から思ってたんですけど、
恐らくニーロ氏のスケジュールがこんなもんなんじゃないかと思ってたんですよね。
まあ、ハム側は多田野投手にまずは直接アタリをつけてたかと思いますが…

ホテルがない、とは札幌の友達も言ってましたけど普通に大丈夫っぽかったですよ!
探し方が悪いんじゃね?みたいな(笑)
連休中は確かに微妙そうですが、それ以外なら大丈夫そうです。

まあ、多少名護から離れても今回は車運転出来る友達がいるんで問題なさそうです。

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
