スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

腰抜かしたわ




出社してパソコン立ち上げてヤフーのニュース見てびっくり



「多田野、異例の日ハム再契約」




何やっとんじゃ!!!!!

と思わず口走ってしまいましたがマジで何やってんだよ日ハムは。
まあ、来季の所属先が決まったことは喜ばしい限りなんですけど、それにしても予想の遥か斜め上をゆく結末でした。

確かに日ハムは先発全く足りてないし(やっぱり斎藤王子は未知数だしね)解雇した時点でハム馬鹿なんじゃないの?とか思ったし、多田野投手が必要だったのは分かるんですが。

ご本人的にはどーなんだろねー。
ハムからは出た方が彼のためになるようにずっと見えてたけど。


まあひとまず、来年も沖縄も鎌ヶ谷も行くよ!
できれば鎌ヶ谷は冬場以降は行かんで済めばいんですけど。

今の職場からなら、定時に上がればマリスタも東京ドームも神宮もハマスタもまだ先発が降りる前に間に合いそうなんで(炎上しなけりゃね)来季は是非ローテーションがっちり守って頂きたいですね。



しかし西武球場は遠い。
スポンサーサイト
多田野’10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/14 09:30
コメント
1. そなむ
こんにちは!
私も、パソコン立ち上げyahooを見てびっくり。
仕事中ですが、思わず「えっ!」と声がでました。
私も本当、桂さんに同感。日ハム何やっとんじゃい!です。でも、再契約するということは勿論本人も納得しているのでしょうし、むしろ既に「やってやる!」という気持ちでいるのかなとも思います。
ちょっと複雑な気持ちもするのですが、日本で投げてる多田野さんが見られるなら一安心。良しとします。
今度こそ正式発表は間もなくでしょうか。
何とか、年越しを迎えられそうですw
2. いらっしゃいませこんにちは!
>そなむさん

コメントありがとうございました!!

そうですね、見てる側からしたらずっこけたんですけど(笑)ご本人は「やってやる!」って気持ちになってるかもしれませんよね。
あの性格ですからね(笑)
思うことはあるにせよ、安心して年越し出来るのが何よりです。
発表は今週中にはあるでしょうね。
そーいや、ドラフトの時も今くらいの時期に発表だったなあ…

ともあれ来年こそは年間通して活躍して欲しいところです!
3. 朝から
ホント、驚きましたよ。
もっと早い時期なら坪井選手の例もあるので『或いは…』と思っていましたが、ホークスの育成枠の話がでた段階ですっかり頭から消えていました。

どう見ても呈の良い『年俸カットの上限外し』にしか見えない今回の再契約、来季の現役続行が決まって嬉しい半面妙な不愉快さも残ってます。
でも多田野投手本人が納得していれば一ファンは最終的には何も言えません。
桂様の仰る通り来季こそ活躍して下さる事を切に願ってます。
出来れば1軍に定着して鎌ヶ谷通いしないで済めばいいなぁとも。(汗笑)

沖縄?
ハンカチ騒動見るのが嫌なので多田野投手が国頭スタートなら行ってみたいです。
4. 無題
>北熊さん

結局のところ、トライアウト見て他球団に穫られるのが惜しいなと思ったんじゃないですかね、ハムの上の方々は。
多田野投手にしてみたら、鷹の育成とハムの支配下を両天秤にかけて…ってところでしょうか。

年俸カットのためだけだったら引っ張りすぎですもんね。
しかしややこしい真似しやがって…

名護はえらいことになるでしょうね、今年もダルがいるだけでかなり違いましたから。
斎藤投手が国頭スタートってことはまあ無さそうなんで、新庄以来の大フィーバーでしょうか…
わたしと友達は行く気満々ですけど;;

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
