スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

行くぜ福岡




その前に宮崎か

母方の実家が鹿児島にあるのですが宮崎は初上陸
ついでに鹿児島にも立ち寄れたらいいなあ



ところで育成選手だとキャンプも二軍スタートだよね多分
スポンサーサイト
多田野’10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/13 03:59
コメント
1. 無題
最近すっかり疑り深くなっちゃって、ホークス公式に出るまで確定と思えなくなってます(汗)

もしホークスなら多田野投手の事を最初に教えてくれた友人が福岡県内に住んでいるので、友達に会いに行きつつ試合を観に行くのもいいかもしれません。
行き先がヤフードームじゃなくて鷹ノ巣かもしれませんが(苦笑)

それにしてもホークスですか。
南海時代は応援していたんですけどね。
今は親会社がアレだし、かつて福岡のファンが王監督(当時)にどんな仕打ちをしたが知っているだけにちょっと複雑です。

まぁ、その王さんが会長でいらっしゃるし、第一国内で野球をやってくれる可能性が非常に高くなったのですから文句を言ってはバチがあたりますよね。
2. Re:無題
>北熊さん

他球団からの接触があるのかは分かりませんが、この条件を飲まざるを得なくなるj可能性は高いような気もします。
ホークスファンにも勿論アレな人はいるかと思いますが、数年前のイケメンフィーバーも落ち着いたことだし、
札幌や鎌ケ谷の連中アレよりはかなりまともなんじゃないでしょうか(笑)

しかし和田投手と同じチームでやれる日が来るなんて思ってもなかったですね。
ついこの前まで、大学時代について書いていたこともあって(決まってくれれば)わくわくもひとしおです。

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
