スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

言うじゃないか


かっこいいじゃないか


多田野がトライアウトで好投 「通用しないと思ったら来てない」

北海道日本ハムを戦力外になった多田野数人投手が10日、12球団合同トライアウトに参加した。

今季は2試合の登板で0勝1敗0S・防御率5.19に終わったが、トライアウトでは吉川元浩(福岡ソフトバンク)から三振を奪うなど、打者4人を無安打に抑える好投を見せた。


「シーズン中に結果が出なかったので仕方ない。ビジネスですから」


と、トライアウトを受ける心境を冷静に語った多田野。


「自分が通用しないと思ったらここには来ていない。スピード表示は出ていなかったが、タイミングをずらす投球はできた」


と、自身の持ち味を生かした投球に胸を張った。

ttp://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20101110-00000013-spnavi-base?d=0&team=&date=&pg=1&p=



しかし正直トライアウト受けるなんて予想外でした

そら休日でも鎌ケ谷行くわな


とは言えブルペンにも入ってなかったしトライアウト受ける選手の練習量にしては軽い気がしたけど

だからこそトライアウト受けてると聞いたときはそらもう


おおよそのアタリは付いてるとかそんな感じでしょうか



ともあれ、早いとこ一安心したいものです


横浜かヤクルト来い

もちろん巨人も可


清武さんも原さんも好きなタイプの選手だとは思うんだけどねー・・・




スポンサーサイト
多田野’10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/11 01:24
コメント
1. 無題
たとえ原監督や清武代表が良くても猛反対する人がいるのでは無いでしょうか。

ほら、コミッショナー在任中黒い霧事件で永久追放処分を受けた池永氏の処分解除嘆願を断固拒否した元セリーグ会長と昵懇の間柄の会長殿が。
2. Re:無題
>北熊さん
まあ分かり切ってることですよね(笑)
そもそも2002年の、まだ長嶋さんの影響力が強かった時に何もしなかったって時点で・・・
OBからも批判の声は出るでしょうしね。

しかし巨人の補強ポイントにはぴったりなんですけどねえ・・・

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。