スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気付けば



自分の周りのマスコミ関係者率が異様なことになっていてちょっとギョッとしたけど、まあ、そもそもウチの大学ってそのための大学だもんな

わたしは学科的に全然関係なかったけど



某局の報道部に行った後輩は今年は特に大変だったようで集いをことごとくドタキャンし、別の局の美術に行った後輩は毎日楽しいようで何より
また別の局のADを辞めた後輩も毎日楽しいようで何より

3月まで無い内定だった後輩はカメラ抱えて毎日各球場を行ったり来たりしているようで、彼もまたそれなりには楽しいようですがそれって奴が別段野球に興味無いからだろうね

プロ野球の報道は自分も一瞬携わってたけど、ありゃー仕事としてやるもんじゃあねえわ


また別の局でドラマを創っている友人は俳優さんのスキャンダルに呆れ、さる雑誌の編集者は「知らない間に発行部数減ってたんだけど!」と慌ててました
出版業界はしょーがねえよなあ



自分はもしかしたら本を出すことになるかめ知れません
自費じゃないよ
つーか自費なら出さないよ


まだ分からんけどね、実現するとしたら剣道本です



今までに無い、おしゃれ剣道bookを目指します

どの程度需要があるのかは未知数ですが
スポンサーサイト
ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/13 01:48
コメント
1. 無題
凄い話が進んでいますね。

桂さんが携わってどんな切り口になるか楽しみですよ、剣道本。
出版業界は厳しいと私も聞いてますし大変だとは思いますが、実現するといいですね。

私自身は剣道はさっぱりですが、現役離れてン十年経つけれど未だにプロットや絵コンテにつまると竹刀を振る漫画家の友達とか、子育ての合間に道場へ通うママ友とか、元女剣士が周りに結構いますので、出版されたら宣伝しちゃいますよ。
2. Re:無題
>北熊さん

いや進んではいませんよ、よーやっとスタート地点に立てたくらいです;;
とにかく、実現できるように頑張ります!

どちらかと言うと剣道のけの字も知らないような人のための剣道本なので、
その節はよろしくお願いいたします。
来年になるか、再来年になるかは分かりませんけどね。。。

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
