スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

変な時間に寝たかと思ええばこんな時間に目が覚めて



でも今日午前半休だし、いいか



ところであんまり分かってないってゆーか勘違いしてる人多いと思うんだけど、戦力外通告ってのは「結果が出ていない」からされるものじゃないでしょーよ
いや一因ではあるのかも知れないけど、結果出てても切られる時は切られるし

「見込みが無い」から切られるんだよね


多田野投手については9月のはじめにブルペンで投げてるの鎌ケ谷で観てきたけど、かなりいい感じだったんでどー考えてもこの「見込みが無い」部類ではないと思うんだけどねー


まあ、移籍先も比較的早めに決まるとは思うけど

清武さん獲得に動いてくれんかしらの



しかし多田野ファンも7年やってると波乱万丈にはもう慣れっこってゆーかこちらの肝もかなり据わってきた感じなんですけどまあそれでも今回の件は軽く越しぬかしたけれども、日ハム入団以降からファンになった「日ハム&多田野ファン」の方々は確かに正直しんどいんじゃないかと思います

好きな選手が好きな球団から離れて行くのってやっぱり切ないしねー
自分だって去年の木佐貫のトレードは軽く落ちたもんなー

いや、志願のトレードで巨人から出た方がいいのは分かってんだけど


多田野投手、はっきり言って今の日ハムからは出た方が全然良いと思うし投手としてはたぶんまだ引く手あまただし、最悪どこの球団からオファー無くても絶対何とかする選手なので、あんまり心配しなくて良いんじゃないかと思います



誰だよ引退とか言ってるバカは
野球知らんのか



スポンサーサイト
ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/05 03:39
コメント
1. 無題
> 誰だよ引退とか言ってるバカは
> 野球知らんのか

ニワカでも投球内容の記録の詳細見て、試合観戦した人のレポート読んで、練習であっても実際に投げているところを見ればある程度分かりますよ。

あの方々は「常に」自分を気持ちよくさせてくれるチームや選手じゃなきゃ嫌だから。
リバーキャッツの性根の座った野球ファンとは違いますもの。

出ていく事自体よりも、リベンジの機会が無くなった方がショックでした。
同じ出ていくならあの御仁とあそこの奴らにひと泡吹かせてからにして欲しかった。
いや、多田野投手本人はあの土地にとても感謝していたそうですから個人の勝手な願望ですけど。
2. 無題
>出ていく事自体よりも、リベンジの機会が無くなった方がショックでした。
同じ出ていくならあの御仁とあそこの奴らにひと泡吹かせてからにして欲しかった。

まあ本当に野球知ってる人なら多田野投手の選手としての価値なんて分かってて当たり前なんで、
そうでない人のことは無視でいいと思いますよ。

リバーキャッツは本当にいいチームでしたよ。
しかしあれもマイナーリーグに特有の雰囲気だと思うので、
NPBのファンじゃああーは行かないでしょうけどね・・・

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
