スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そういえば



多田野さんに関しては「退団」「自由契約」って表記になってるところ多いですよね

坪井さんは「戦力外&退団」的な感じで書かれてるけど


何かあったんではないかと勘ぐってしまう
ファイターズ内では上に対する不満が渦巻いてるんじゃないか、って話もあっただけに


「当初はトレードの駒だった」って噂がどこまで本当なのかは分かりませんが、それが本当なら単純に話が纏まらなかったか、それとも「お前の行きたいところに行けよ」と言うことなのか、それとも単純にフロントが冷たいだけなのか

まあ比較的早めに次決まるんじゃないかと思うけどねー


全く悲観してません、はい
インディアンス戦力外になった時は軽く立ちくらみして気が気でなかったんですけど


どー見ても戦力外になるような投手じゃーないでしょーよ


まーこのままハムに居てもしょーがなかったろうし、いいんじゃないの



出来れば関東圏の球団に移籍して頂きたいところですね



スポンサーサイト
野球2010 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/02 23:22
コメント
1. 無題
多分、ですが。
坪井選手は当初コーチ就任を打診していたので自由契約の表現がつかなかったのではないでしょうか。就任交渉に入れば任意引退選手にしますからね。
最終的に坪井選手の場合は現役続行を望んで退団しましたから今は自由契約でしょうけど。

多田野選手の場合は最初から退団有りきのトレード要員だったんでしょうね。
トレードじゃ国内11球団としか交渉出来ませんが多田野投手は移籍先にアメリカの3Aや独立リーグも視野に入れているでしょうから、いつまでもトレードの駒にしなかたのはアメリカでやっていた多田野投手をこの期に及んで日本へ連れ戻したフロントの温情だと考えてますよ。

ハムファンの多くは毎年馴染みのある選手をトレードに出すフロントを「守銭奴」か「冷血漢」の様に思っているでしょうけどね。(苦笑)
私は”指揮官としてのN氏”の方が余程(略)

私も個人の希望を言えば関東圏の球団だと嬉しいです。
最終的には、桂さんもそうだと思いますけど、どこへ行っても応援しますけどね。
2. Re:無題
>北熊さん

トレードが自由契約になったのも、もしかしたらエージェントを介しての交渉の結果なんじゃないかって気もしますね。

まあ正直阪神でなきゃ何処のチームに移籍してもいいんじゃないかと思ってますけど(阪神も基本的には獲らないと思いますが・・・)極力関東圏がいいですよね!

一番無難なのはヤクルトでしょうが、ロッテも別に悪くはないと思いますよ。
もちろん個人的にはジャイアンツ一押しなんですけどね(笑)

どこに行っても応援するなんて敢えて今更言う間でもありません。

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
