
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

本気出して考えてみた






土曜の朝一でとんでもないんニュースが飛び込んできたわけですが、どうやら日ハムは来季、多田野投手とは契約を結ばない方向ってなことです。


ありえねえ!!!!!





てーか日ハム馬鹿なんじゃないの
ダルいなくなるのに先発出来る投手出してどうすんの


つか、正直今年での戦力外はないと思ってました
他の球団だったらやらなかっただろうね

ドラ1選手を3年で切るなんてドラフト戦略上にも影響出るんじゃなかろか


とかいろいろ思うことはあるものの、もう日ハムのことはいいや
もう応援することも無いだろうな


ドラ1選手が短期間で切られるケースと言うのはだいたいが野球を続けていくに致命的な怪我をしてしまったとかそーゆー場合です

しかし多田野投手の場合、とりあえそーゆーんじゃ無さそうですね
こないだも吉井さんが「体調はもう大丈夫」なんて言ってたからね

まーこのまんまハムに居てもあんまり本人のためにはならなかったろうて、悪くはない結果なんだとも思います


もうちょっとまともに投手のこと考えてくれる監督のいるチームに行ったらいいよ




多田野’10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/02 09:14
コメント

管理者のみに表示
« そういえば | HOME | さて »

クロム化合物に合成
