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さて



2010年ももう半分終わり。
非常にさくさく進んでおります。

こええええええ


夏なのでダイエットでもしようかと、食の量を減らしています。

高校・大学の時とか有り得んほど食ってた(まあ、運動部だしな・・・)んですが、感覚的には当時のものがまだ残っていましてですね、レストランなんかでもメニューを選ぶときについつい現役の頃と同じ感覚で選んでしまう。
体の方はもうとっくについて行けなくなってるんですが。

それでも肉体労働やってた頃はまだ良かったんだけどね、今なんか思い切りオフィスワークだからな。
あんなペースで食ってたら、そら、太るわ!!


軽い運動も一応毎日(ほぼ)しておりますが、まあやっぱり運動部なもので「軽い」じゃ物足りない。

ダイエットするならハードな運動よりは「軽い」の方が適しているのですが。
毎日やる、と言った面からしても。

上半身も鍛えたいので素振りでもしようか、とも思うのですが(てーか昇段審査受けたい・・)、そとに出るのがめんどい。


短い素振り用竹刀でも買うか・・・




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その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/30 23:32
コメント
1. 身に覚えが
学生時代の感覚で社会人になっても大食いしてしまったり、軽い運動では物足りない感覚は私にも身に覚えがあります。
但し運動の方は今では身体がさっぱりついて行かなくなってますが。

竹刀の素振りって確かに上半身に効きそうですね。運動量もありそうですし。
私もここ1年で激太りしてしまったので何かガッツリやりたいところではありますが、オバサンの上に故障明けでもありますので、とりあえず平安初段がきっちりできるように練習して肩こりの解消から始めたいと思います。
2. Re:身に覚えが
>北熊さん

空手を習っていらっしゃるんでしたっけ?
カッコイイですね^^
ええと、ちなみに剣道に美容効果はまったく無いのですが(笑)素振りは腹筋背筋上腕三等筋を同時に鍛えられて効率的です。
鍛えすぎにはご注意ですが。。。

とりあえず食いすぎ予防に努めます!

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クロム化合物に合成
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