
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

錦糸町からは




スカイツリーがうっとおしいくらいに大きく見えます。
我が家からも見えるようになりました。

つーか結構前から見えてます。


今日は錦糸町で髪切って縮毛矯正かけてきました。
もうすぐ梅雨だしね。

しかしいつも縮毛かける度に思うんだけど、やっぱ多少お金なくても頑張ってかけた方が絶対良いっすね、縮毛矯正。



しかし東野は8連勝の8勝ですか。
まだ5月なのに。
もー巨人のエースは東野でいいじゃん!


さて我らが多田野投手ですが、まだまだ乱調が続いている模様。

吉井コーチがいわく「近いうちにいい方向に向かってくると思っています」だそうなので、それを信じるしかない、のでしょうが。

来月はどっかで有給使おうかと思ってるんだけど、出来たら多田野投手の登板を見たいであります。


ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/31 01:17
コメント
1. 実感が湧きません
スカイツリー、10年ほど前までは毎週のようにすぐ近くを車で通っていたので、あの町にあのデッカイものが建つというのが、ニュースで映像を見ても未だに実感が湧きません。

東野投手、無傷の8連勝ってすごいですね。
それに引き換え…。(苦)
市井のファンとしては仰るとおり吉井コーチの言葉を信じるしかないのですがねぇ。
去年とか一昨年とか、調子が良くとも悪くともあまり書かれなかっただけに頻繁に名前が出てくる事自体怖いなぁと思ってしまいます。
2. Re:実感が湧きません
>北熊さん

おおっ、あの辺ご存知なんですね!
数年前は「すみだタワー」みたいな仮称が付けられていたのが、かっこいい名前になって良かったなと思います。

東野は凄いんですよマジで。
身体能力は松坂と同程度らしいので、あんな投手になって貰いたいですね!

さて、多田野投手ですが・・・
まあ、見てる方も今は焦らず、ってところでしょうか;;


管理者のみに表示

クロム化合物に合成
