
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おっととっと!




我らがジャイアンツ、これまたえらい負け方をしたようです@日ハム戦。


てーか内海!!
しっかりしてくれよ!!!

今んとこ巨人のエースは内海でなくて東野という認識です、少なくとも自分は。



ところで多田野投手、本日のフューチャーズ戦に登板予定のようです。
観に行きたいんだけどね、流石に平日の真昼間だからね・・・
(退職調整難航してます、ちなみに)

先日の6連戦でもあんまり勝ててなかったらしい鎌ケ谷ファイターズ、吉井コーチによりますと

「心のケアも含め、技術以外の狂ったところもがんばって直していきたいです」

とのことで、やっぱりいろいろ自信を喪失している選手なんかもいるんだろうね。


多田野投手が当て嵌まるのかどうかはまあ当然分かりませんが、今季の一軍登板した際のあの使われ方はちょっとやっぱアレなんじゃなかろうか、とは個人的には思いますが。


特に日ハムのファンではないもんで多田野登板試合と対巨人戦以外は正直観てないんですが、どーも梨田さん、あんまり選手を信頼してないんじゃないの、って印象。

多田野登板の時だってさ、2回とも結構変なところで降ろされたな、って印象なんだけど、例えば原さんあたりならあそこは間違いなく続投だったろうしね。

まー原さんと比べてもしょーがないんだろうけどさー。


ともあれ、こんなところでくすぶってて良いような選手じゃないので、早いとこ本調子を取り戻して欲しいものです。



札幌にも久々に行きたいんだけどね。
でも今年は先に広島かな。




多田野’10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/19 00:56
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
