スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

連休中の渋谷は




観光のお客さんでごった返してました。
マジで。

そらーもうえらいことになってました。


つーか渋谷なんて通常の休日でも結構すごいことになってるのに、GWだもんねえ。
うっかり足を運んでしまったことを後悔しましたよそらあもう。

何で観光客だって分かるんだ、と言われれば正直見た感じの勘でしかないんでしょうが、多分合ってるはず。
首都圏住みの人とそうでない人ってわりと雰囲気違うし。

てか、何かみんな(特に109内の女性)マジで同じような格好してたしね・・・


一番多かったのはマキシ丈ワンピ(主に白)にダンガリーシャツを胸元で縛って、カンカン帽ってパターンでしょうか。
すんげええええ数見たよ、マジで。

単体でちらほら見かける、てんならまだしも、同じような格好で2~3人連れ立ってたりするの見ると頭痛くなるよね・・・


つーか自分(たち)の姿に疑問とか感じてくれよ!!


なんつーか、あの、せっかく東京に出て来てるわけだしお洒落頑張ってるのはいいことだとは思うんだけど、雑誌のコーディネートを丸パクリってのとやたらと頑張りすぎのお洒落は逆にダサいっすよ。
マジで。

じゃーテメエはどんだけなんだ、と聞かれればそらどんだけなんだろう、と自分でも思うんだけど、少なくとも雑誌丸パクリと気合い入れまくりってのはありません。
これは断言出来る。


目黒で用事があったので渋谷まで足を伸ばしてみたわけですが、早々に帰ることにしましたってばよ。
また仕事の帰りにでもウロウロすることにしますよ。


そんで地元・錦糸町に帰り着くと何故だかやたらと落ち着きました。
LDSのワンピがやたらと安くなってたんで2着も買っちゃった。

てか、最近服安いよね。
自分の金銭感覚が変わって来たせいもあるのかもしれないけど多分それだけじゃない。


デフレなんだねえ・・・



スポンサーサイト
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/04 01:31
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
