スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010年初勝利のようです



まあ、イースタンだけどさ

でも調整も順調なようで何よりです多田野投手


観に行きたかったんだけどねえ、さすがに平日の昼間っから鎌ケ谷なんて行けねえよ・・・
土日に投げてくれないかな!!!
(鎌ケ谷に限らず)


てか、いつ一軍に上がれるんだろう


今年は札幌久しぶりに行こうかなあ、とも思うんだけどどうしよう
休みが取れるかな・・・

まあ、諸事情により会社いつ辞めるかも分からない状態でもあるんですが
でも今シーズン中は勤めてる気もする


しかしナンダカンダ日ハムで良かったよねえ多田野さん

ちょいちょい地元帰って来れるし、関東遠征は比較的多いから家族や友達もさくっと観戦に来てくれるだろうし
こないだの登板時なんかも、お友達がいらしていたようでした



さて今週末セリーグも開幕ですが、まず確実に観れません
つか今の職場に居たら土日祝以外はほぼ確実に野球観れないんだけどね・・・


まあ、いろいろと、頑張ります




スポンサーサイト
多田野’10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/24 00:30
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
