スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

行ってきたよ




鎌ケ谷!



教育リーグ、スワローズ戦です
久しぶりの鎌ケ谷

去年あたりから京成バスが球場まで行ってくれるようになったので、今回は西船橋からバスに



乗るはずだったのですが、うっかり乗り逃したもんでタクシーで行ったけどね
本数はそこまで多くない(つーか普通に少ない)んだよねえ


ちなみに系統は「Fs」
車体はこんな感じ↓


By the way, it seems to be a rabbit-20100314124613.jpg



社内では、選手がアナウンスやってたりします

日ハムやる気満々だな







球場に着いたら既に3回

実はちょっと寝過ごしたもんで、1~2回は見逃しました


そこまでバカ暖かいと言うことも無かったんだけど、まあまあ暖かくて天気が良くて日差しが心地よい日曜の午後




花粉半端なかったらしいっすね




自分は花粉症ではないもんで良く分からんのですが
多田野投手、遠目にもしんどそうでした・・・


大変だねえ



内容としては、まあ2ラン打たれたりはしたもののそこまでバカ悪いって印象はないなあ
最初の方はグデグデだったりしたらしいですが

最後の方とかさくさくしてたし、5回(3失点)で降板したけど7回くらいまで投げてみれば面白かったような気もするけど


で、代わったダースがそらあもう酷い内容で、日ハムのファンから野次られたりする始末

本当にグデグデで多田野の勝ち消した上に、その後味方が逆転した為自身が勝ち投手となってしまったダース君

彼も一軍は遠いだろうなあ・・・



二軍の醍醐味と言えば選手と触れ合えるあたりでしょうが、本日もたくさんのファンが出待ちしてました

多田野さんのところにも長い列が出来とったのですが、並んでるの全員男性だったのがちょっと笑った

しばらく遠目に眺めてたんだけど、したらその辺の人が

「この列誰の列ですか?」

とか聞いて来たり



おいおい


スポンサーサイト
多田野’10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/14 22:06
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。