スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日暮里駅前歩いて5分の一等地



ご存知「絵理花」、日本ハムファイターズの森本稀哲選手のご実家なわけですが、先週末行って参りました

剣道部員連れてゾロゾロと


オリジナルの焼酎(お芋さん)と梅酒なんか出来てました
なかなか美味かったっす


By the way, it seems to be a rabbit-20100306195922.jpgBy the way, it seems to be a rabbit-20100306201948.jpg



あと、ドブロクとかあったけど結局頼まず

それから制服とか出来てましたね
緑のTシャツで、ひちょりんの似顔絵がプリントされてんの

あれ欲しい!!!
(恐らく売ってる)



しかし相変わらず肉美味かったなああ



ひちょりんのママさん、ひちょりんにそっくりでした
パパさんもひちょりんそっくりでした

ママさんに「沖縄行ってきました」と行ったら「今年は寒かったでしょ」と言われました



ひちょりんの実家として有名になった店なんですが、普通に焼き肉屋としてかなり美味い部類だと思います
野球興味なくてひちょりのこと知らない友達も「また来たい」とか言ってたし

週末でも予約なしで入れそうならちょいちょい行きたいんだけどねえ



まあ、そんなに安い店じゃないんだけど



さて、次はじょーべのうどん屋です今月末
また剣道部員連れて

野球ファンとして巡るべきところはとことん巡りますよ


まあ、我々はあくまで剣道部員であって別に野球同好会ではないのですが




あ、はまだに泡盛渡すの忘れてた!!!



スポンサーサイト
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/09 22:16
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
