スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うーん



沖縄から帰ってきてから早一週間、沖縄のゆるい感じの空気が懐かしいです
まあ、ナンダカンダ言って東京が一番好きなんだけどさ

旅で行くからいいんだよね



そんなわけで多田野投手は本日からファームに合流だそうです

朝起きられたら週末鎌ケ谷行こうかな、とも思うんだけど、前夜の予定とか見ると絶望的なまでの酒浸り2daysです

四年生を送る会@焼肉「絵理花」なんです


ちなみにわたしは4年ぶり2回目の絵理花
マジで日暮里駅前歩いて5分

さる後輩のリクエストにより決定


予約した時ひちょりんパパと電話で話しちゃった(当たり前なんだけど)


多田野投手は教育リーグは4日のロッテ戦に登板予定の模様

吉井さんいわく「みなさん、応援にきてください」だそうですが、平日の真昼間から野球観てられる人間はそう多くなかろうて


去年くらいまでは平日休みの人種だったんで、場合によっては可能だったんだけどねえ
平日の昼間から正々堂々と野球観てた日々が懐かしい


来年の今頃はまた、平日の真昼間から正々堂々と野球観てられる人間になってるのかな



さて、多田野投手ですがOP戦は何だか奮っていない模様
今のうちに打たれておいたほうがいいんだろうけどねえ

そんな心配しちゃいねえよ




スポンサーサイト
多田野’10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/01 21:59
コメント

管理者のみに表示
« てゆーか | HOME | あいやあ »

クロム化合物に合成
