スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そんなわけで、北海道にあるファイターズにやって来たのだった

日ハムへの入団が確定した多田野、本日入団会見です

昨日はまだ東京に居た、てゆーか八千代松陰で大場と自主トレやってたみたいだけど

イブなのに


てーか会見何時からなのかな

今頃札幌で準備中なのかな


札幌死ぬほど寒いだろーなー



自分は今月は週6労働でした

まあ沖縄に行く為だ、仕方ない

でもエステの方がえれえ暇だったもんで、拘束時間の割りには歩合あんまし稼げてなさそうなんだよなー



てゆーか来月も週6になりそうなんだよね

鎌ヶ谷行けるかな・・・いやいや、気合で行きますよ

辺鄙なところにあるものの、ウチからならそこまでバカ遠いことも無いだろう


少なくとも所沢よりは近いはず



最低2回は行きたいにゃあ、折角だし

てゆか、世間の追っかけの皆様は選手にプレゼントとかしてるもんなのかね

四国行った時は何か渡してる子居たけど


自分ジャイアンツ球場すら行ったこと無いもんで

来年こそは行きたい、とは思うんですが




しかし背番号16か、良い番号貰ったなー


でも、当初にあった18番説はどうなったんだろう

流石にアレだったのだろうか

スポンサーサイト
多田野'08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/12/25 14:40
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
