
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

え?



多田野さん登録抹消だって?
ってことは来週の東京Dでは投げないってことかい?



くそおおおおおおおおおおでもそこに合わせて夏休み取ったりしないで良かったああああああ





・・・・・・・・・




ところでまつエク、めさくさいい感じです!!!

これはもう手放せない!!


ってことで自分でも習いに行こうかt思います
とは言え、セルフ用のみ習得するつもりなんですが・・・

わざわざサロンに行くのもめんどいし金かかるしリペアとかいつでも自分の好きな時にしたいじゃん
デートの前とかサロン予約取れなかったら嫌じゃん

講座も、2万前後くらいからあるみたいで用具揃えたりと初期投資は必要だけど、それさえ済ませてしまえば年間1万前後でいつでも2323まつげが楽しめるようです


こりゃーもうやるしかねえ


2万くらいなら今月の残業代で余裕でペイ出来るしねー
ってか残業代全投資したらもうちょっと良い講座も受けられそうだぜ


そげなわけで、来月、行って来ようと思います

アホか、と言われたりしましたが美容に投資するのは大人の女性として当然のことと思います



ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/09 14:57
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
