
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あれ?




8月もう1週間経ってしまう

早え


1週間良く働いたなあ



会社が渋谷にあるもんで、早く上がれた日はウロっと109とか入ったりしてしまいます
しかし今年27になるのに109・・・

いやね、最近のマルキューは大人いっぱいいるよ
店の雰囲気も10年くらい前と比べるとかなり大人っぽいところ増えたし

それにしても今年のセールは例年より安いですよね
やっぱアレなんですね


財布の紐がゆるゆるしてしまいます



・・・・・・・・




さて昨日、多田野投手は西武戦に登板、惜しくも白星は付かなかったようですが・・・


てゆか西武D遠いよ
定時に上がれても、球場着く頃には試合終わりかけじゃん




来週の東京Dなら定時に上がれば(多分大丈夫)間に合うはずなんで、いそいそと行って参ります


それにしても多田野さん、戻って来てから調子いいね
何か掴んだかな



ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/07 01:43
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
