
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

状況は


整いつつあるなあ、と思うのと、自分て意外と器用だったのだなあと思う。

どちらかと言うと大昔からコミュ力のみでいろんなことを乗り切ってきた感はあるんだけど、
ほんとコミュ力大事だよなー。



年下の友人を見ながら、何だか昔の自分を見ているような気持ちにたまになるけど、
たぶんわたしの方が切実さがなかったんだろうなあと言うか、
当時のわたしは彼女よりも少しだけ世間が広くて狡猾さがあったんだろうね。

自信もあったし、でも何よりも地に足がついていたんだと思う。


地から足離したらいろいろとおしまいやで。

変なこと口走っても許されるのは地に足がついてる場合だけやで。



ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/02 11:02
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
