
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あかんなあ・・・




結局、チケット取れなかったもんでTV観戦してた訳ですが、昨日のロッテ日ハム戦。

しっかしなー、流石にGWだわ。


友達にも


「は!?マリスタなんでそんなに売れてんの!?」


とか驚かれる始末。

平日なら、当日行っても余裕で入れるんだけどね・・・

(てか、巨人戦とか阪神戦でなければ当日でもわりと余裕なんだろうね、どこも)




しかしなあ、多田野さん!


やらかしたなあ!!



初回見た段階では、そこまでバカ調子悪そうな感じでもなかったんだけど・・・

いやしかし、こーゆー日こそやらかしてくれる方なんですよね。


逆に、初回が不安定な日は結構行けたりすると言う。

心臓に悪いお方です。



それにしても、昨日は大野がスタメンマスクではありましたが、どーなのこの大野って捕手は。

他の試合で見たこと無いんで良く知らんのですが。


ベンチでも話してたりするところを見ると、多田野と仲は良さそうではあるけど、

マウンドでは若干噛み合ってないんではなかろか、と言う印象もありますが。



そしてやっぱりと言うか何と言うか、またもや鎌ヶ谷送りな模様。



・・・まあね、そもそもこないだも鎌ヶ谷で滅多打ちに遭って、調整不十分なまま一軍に上げられたもんでね、ある程度予測出来た結果ではあったものの・・・


二年目のなんたら、って奴なんでしょうかね。



今度いつ一軍に上げられるのかなー。

一応、今後関東での登板は今月末の横浜戦があるんじゃないかと踏んでいたのですが、それも分からなくなったねえ。


来月にはまた神宮で登板のチャンスが巡って参りますが、それまでには何とか、調子戻して欲しいね。



今年こそは神宮で投げる姿が見たいです。


去年は、仕事終わってから雨の中ダッシュしたけど1イニングしか見れなかったからな・・・





多田野 ’09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/05 10:32
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
