
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっぱ木佐貫だな!


つーか腰抜かしたわ!!!!!!!



まさか多田野さんと木佐貫さんが同じチームになる日が来るなんて10年前には思わなかった
2人は面識は特にないんだっけ?

直接対決はなかったはず

10年前のいまごろだよね、多田野さんが
「和田と木佐貫には負けたくない」って言って渡米したの
(正確には2月に入ってからなのだが)



あいかわらず日ハム自体には特に興味ないんだけど、多田野さんと木佐貫さんには2人揃って大活躍して頂きたい2013年です



てゆか、わたし多田野ファン歴&木佐貫ファン歴今年で10年なのか



多田野'13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/24 01:42
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
