スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今季初東京ドームは




何と巨人戦じゃなくて日ハム戦


多田野数人投手、今季初先発です



東京ドームでのハム戦って思えば初めてだなあ


水道橋あたりの大学に通ってたら授業サボって行ったりしたのかな



で、かなりサクサク投げてサクッと勝利しましたが、日ハムはこれが初白星なんだね



1-9・・・もったいねえな、半分明日に取っておけばいーのに




今日は初回はフラフラしてたもののかなり安定感あって、安心して観てられたね


全ての球にキレがあって、コントロールも良かった



相変わらずテンポも良い




いつもの、いい時の多田野投手でした




憧れの東京ドームのマウンドで、何を思っただろうな


子供の頃から幾度と無く東京ドームのマウンドに立つ自分の姿を思い描いたりしたのだろうか・・・


スポンサーサイト
多田野 ’09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/08 01:56
コメント

管理者のみに表示

クロム化合物に合成
