
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お引越し

そんなわけでお引越しです

こちらで三代目様か
あめぶろのなにがダメって、アク解しっちゃかめっちゃかなんだよなー


しかし前のブログ全部読み返したらなかなか感慨深いものがあったので、今回は丸ごと引き継いでのお引越しです

いやいやついにここまで来たもんなわたしも



そんなわけで引き続きよろしくお願い申し上げます。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/31 16:36

四国IL再び


photo:01



photo:02




愛媛vs高知@松山。
残念ながら隣の球場でやってた高校野球の県大会決勝の方が盛り上がってたけど…

IL観戦は実に7年ぶり、当たり前だけどレベルはかなり上がったと思います。
NPBの二軍ともそこまでべらぼうな差はないよたぶん。
個人的には愛媛の藤長選手がとても気になるところ。


そして道後のテルマエへ

photo:03



photo:04



運良く個室が空くなど、日頃の行いの成果を存分に発揮して参りました。


徳島も今季中にもう一回観たいんだけど、やっぱり厳しいよなーさすがに。




--------





スピリチュアル系の方々が苦手です、ええものすごく。

いやあれもよくよく聞いたら結構まともなこと言ってたりするし人生哲学のひとつとしてなら有りだと思うんですが、
奴らそれを使って現実逃避するじゃん。
しかも思い切り自分の都合のいいように解釈しやがるじゃん。

煮ても焼いてもどうにもならんもんはどうにもならんに決まっとるがな。


地に足ついてない奴と口だけの奴が一番あきませんわな。




iPhoneからの投稿
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/29 22:46

猛省



ちょっと怠けすぎました
寄り道しすぎました

真面目に、自分の為すべきことをします

人生真面目に考えます、自分だけのためでなくてね



iPhoneからの投稿
生業 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/24 00:23

古巣にて



今日から1週間ヘルプ@渋谷
みんな変わってないなー

居なくなってしまった同僚も少なくはないのだが、思えば、わたしはほんとに色んな人と仲が良かった


ここの会社はとにかく激務で定時に上がれることはあんまりなかったけど、
それでも辛うじて早めに上がった日はあそこの三叉路のセレクトショップを見て帰るのが楽しみだった
しかしあのお店もどうやら閉店するようで、閉店セール真っ只中だったりしました


薄給の中ライタースクールに通って、ちゃんと希望を叶えるに至り、そしてかのお方にたどり着くに至り
この3年の話をすると、みんな色めき立ったな
そりゃまあ、そうだよなー


時間が流れているんですね


物語の真っ只中のひとの話はいつも面白いなあと思うのですが、わたしもたぶん物語の真っ只中にいるのだと思います







元同僚の多田野評がえらい具体的でびびった
しかもたぶん大体当たってるし

野球観ない人なのにあそこまで当てられるなんてすげーな



photo:01




iPhoneからの投稿
生業 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/22 23:36

笑ってはいけない




剣道合宿2013

photo:01



鍛え直さねばあかんなあ





ーーーーーー




職権とは乱用するためにあるんだぜフハハハハハ



iPhoneからの投稿
剣道 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/15 22:39

「私は恋している」



http://favstar.fm/users/minakawayuka/status/211981468082257920

おそろしおもしろかった!!!
皆河作品は相変わらずクオリティ高いなー

本人的には最高傑作だそうだけど、わたしは「トキカケ」のが好きかな




iPhoneからの投稿
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/04 12:34

状況は


整いつつあるなあ、と思うのと、自分て意外と器用だったのだなあと思う。

どちらかと言うと大昔からコミュ力のみでいろんなことを乗り切ってきた感はあるんだけど、
ほんとコミュ力大事だよなー。



年下の友人を見ながら、何だか昔の自分を見ているような気持ちにたまになるけど、
たぶんわたしの方が切実さがなかったんだろうなあと言うか、
当時のわたしは彼女よりも少しだけ世間が広くて狡猾さがあったんだろうね。

自信もあったし、でも何よりも地に足がついていたんだと思う。


地から足離したらいろいろとおしまいやで。

変なこと口走っても許されるのは地に足がついてる場合だけやで。



ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/02 11:02
 | HOME | 

クロム化合物に合成
