
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

世間はノー残業デー



さる会いに行けるアイドルのヲタらしい元同僚が推しの子にえらい塩対応食らったらしい話に大笑いするなど


いやまあ気の毒だけどね、きっと何万も遣っただろうに
確かに気持ち悪かったかもしれないけど、
ちょっとくらい夢売ってやれよって言う

それでもファンやめないんだもんなーあほだよな





わたしはそんな塩対応食らったことないですけどね
今年の名護でもどちらかと言えば笑われたし
いやどちらかと言えばってゆーかがっつり笑われたし

今となっちゃもうそーゆーことも出来ない立ち位置まで来ちゃったけどね





iPhoneからの投稿
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/20 02:28

達成感とか




幸福感とか半端ないんだぜひゃっはー










iPhoneからの投稿
多田野'13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/18 01:10

やる人いるけど



芸能人でも野球選手でもプライベートでいるところを話しかけたりしちゃあきませんしどうしても話したいならそういうイベントでも行けばっていう話だし、それが無理なら諦めろっていう話なんですよね

そもそも交わることのない世界の人なんですよってことで


わたしも東京住み長いしかなり色んな有名人見たけど、基本チラ見で終わらせたよ
原監督なんかはさすがに興奮したけどな




まあ一番会いたい方には自力で辿り着きましたしねわっはっは






iPhoneからの投稿
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/09 23:26

まだら


photo:01




iPhoneからの投稿
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/08 15:48
 | HOME | 

クロム化合物に合成
