
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こわいわあ



去年、大学の後輩がさるアイドルと共演したことで「キモイ」「挙動不審」とか言われてにちゃんねるでめっさ叩かれてました

私はOA見てないんでなんともですが奴がキモかったり挙動不審だったりするのはまあ想像に難くないんですが、そのスレッドを見てみたら、まあとどのつまりは「自分の好きなアイドルの側にいる同世代の男への嫉妬」ってな感じでした



ファンってこわいわあ



ちなみに後輩は芸能人とかじゃなくてその番組の企画を書いた張本人で、なぜだか自分の番組のMCを担当することになってしまったようです

初企画だったそうなんですが




わたしも気をつけます

ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/28 02:16

メンタリティ・タフネス


妹が臨床心理士なんでいろいろな話をたまに聞くけど、人のメンタルってほんとに不思議ですね


ホモのビデオに出たことが全国に晒されてドラ1反故にされても尚メジャーリーガーになってしまう方がいれば、
ちょっとのプレッシャーで吐いてしまう方もいたり

いやこちらはむしろ妹よりわたしの領域の話ですが



わたしは高校時代からメンタルの強さだけには定評があったもんで、
豆腐のようなメンタルの方々の気持ちはあんまり分からない派なんですが、やっぱり人間メンタル強くて悪いこたーいっこもねえよな



さあ仕事仕事
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/15 20:35


photo:01



photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿
多田野'13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/15 17:07

でぃごの花が咲き


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




iPhoneからの投稿
多田野'13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/15 17:03

あたらしいネイル


photo:01



今年入ってから特にこのデザインすげえ多いらしい



iPhoneからの投稿
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/04 01:07
 | HOME | 

クロム化合物に合成
