
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

one



正直、日ハムの大谷指名は「野暮なことしやがって」としか思えんのですが

まーそれは感情論だとしても、しかしやっぱり戦略的にも頭悪い印象は否めないよねえ
2年連続でドラ1空席って結構痛手ですよね普通に


「気持ちは変わらない」と言う大谷投手ですが、
将来的にMLBでやりたいのであれば今迷わず行くべきだと思います

何かない限りは上に上がれるだろうし


何年掛かるかは分からないけど




そして菅野おめでとう超おめでとう
澤村と菅野のそろい踏みとかマジで熱い半端なく熱い


1年の浪人で劣化するようなタマじゃないっしょ、どう見ても



ちなみに横浜と東海大の絶縁はいまだ継続中と思われます
下手したら調査書も受け取って貰えないレベルなんじゃないの



野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/26 03:27

ちょっと早いけど


photo:01



祝って貰いました


iPhoneからの投稿
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/18 10:32

15年ぶり


photo:01



にこたま!



お誘いが多くて嬉しい20代最後の秋



iPhoneからの投稿
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/15 01:28

うみました


photo:01



わたしじゃなくて後輩が




某広報がこの数ヶ月イベントアピール半端ない
まあそれが仕事なんだろうが…


iPhoneからの投稿
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/05 01:53

しょうじき




日ハムの優勝よりも嬉しそうな多田野さんの姿を見ることが出来たのが何よりです






大学の運連(運動部連盟)の同期会があるから是が非でも来いと言われたんだけどにちげいの運連好きじゃないんだよなー



多田野'12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/03 16:22
 | HOME | 

クロム化合物に合成
