
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

MiLB



仕事の絡みで元マイナーリーガーの方と話す。


「日本の野球ファンはアメリカのファンに比べて選手へのリスペクトに欠ける」
ってのはやっぱり否めない


しかし良いご縁に恵まれたもんだなあ
面白い話をたくさんして頂きました


野球好きでもマイナーリーグまで興味ある人なんてそうそういるもんでもないので、他の方々はつまらなかったかもしれないけど





ちなみに彼、多田野さんの件はもしかしたら素で知らんのかもしれない…



iPhoneからの投稿
生業 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/30 03:30

9月は飲み過ぎ


photo:01



しかし今日も飲む!!!!!!





iPhoneからの投稿
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/29 03:21

Darts


photo:01



頭の良い人は何でも上達が早い




iPhoneからの投稿
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/24 00:31

ベリー


photo:01



大学の同級生のベリーダンスショーを観に行く



iPhoneからの投稿
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/23 01:52

祝V


photo:01




iPhoneからの投稿
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/22 01:18

にゃららん


photo:01



photo:02




にゃらんカフェ@銀座


photo:03





昨日仕事でご一緒だったお姉さん、ちょっとアメリカで働いていたらしいんですがどうやら福留選手とお知り合いだそうで、世の中狭い








iPhoneからの投稿
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/17 07:16

cafe

photo:01



本屋でこのシリーズがいっぱい並んでるとうわっと思う
自分は1冊しか携わってないのですが

あの取材からもう1年以上経ちますが、カフェの皆さん元気かなあ



photo:02



うちからも近いエリアだし、野球終わって暇になったらカフェ巡りでもしようか





iPhoneからの投稿
生業 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/16 00:52





photo:01



20代最初の夏に好きになった投手のド炎上を見守る20代最後の秋の入口

アメリカ時代を含めてもワーストなんじゃないかと思います多田野さん



photo:02



仕方ないから飲んだ



iPhoneからの投稿
多田野'12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/09/13 00:10

収穫


photo:01



鎌ヶ谷産の梨を頂く



photo:02



こちらはシャルロッテチョコレートファクトリー@錦糸町にて



iPhoneからの投稿
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/11 05:32

学ぶ



photo:01




公式のスコアの考え方、ってのが分かると野球はもっと面白くなります





仕事で元マイナーリーガーの方とお話する機会があったのですが、
多田野さんの話題になった時

「あーあの人は凄いよね、ドラフト蹴っていきなりアメリカ行ったんだもんね」





素で知らんのか気を遣ってくれたんだか…






iPhoneからの投稿
生業 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/02 00:48
 | HOME | 

クロム化合物に合成
