
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

DOOOOOM


photo:01



今季初ドームはまさかの日ハムロッテ戦
惜しくも多田野投手は白星ならず

しかし物凄い安定感だった




♦♢




先日銀座のDIESELで見たキーケースを買うべきか買わないか未だ迷い中






iPhoneからの投稿
多田野'12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/25 16:48

963



多田野投手、初勝利です。

まー四月中に上がるとは思ってたし勝てるとも思ってたんで何も意外じゃないんですけど、それでも栗山監督の元での初勝利となると感慨深いものがある。


がっつり見たもんな、栗山さんの報ステ。




◆◇




最近自分で撮影までしなければならない案件が多いもので一眼買っちゃいました。
消費でも浪費でもなく投資です。

G球行って大田でも撮って来るかなーと思いきや、初撮影は恐らく都内のさるエステサロンかネイルサロンです。









多田野'12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/18 00:19
 | HOME | 

クロム化合物に合成
