
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぼちぼち




わたしが多田野投手を応援するようになってから丸8年経ってしまいます。

すっげえな!!!


ちなみに徳島の件からももうすぐ5年。
わたしの20代もあと1年ちょい。

ホントに多田野投手で埋め尽くされた20代でした。



こないだ大学の友達やら後輩やらと話してたら奴ら3A時代の多田野投手にやたら詳しくて下手したらと言うかほぼ確実に日ハムからの多田野ファンより詳しくて、自分どんだけ布教してたんだろう。
って思った。

ちなみに中学の同級生もそんじょそこらのファンよりかなり詳しい。


まあ彼らも、ファンではなかったにしろあの時代の情報をリアルタイムで共有してきた人たちなんですよね。
つかその情報はわたしが発掘していたものなんですが。

むしろ無理矢理共有させてたような気もしますが。



マイナーリーグの試合を観る、マイナーリーグを知る、と言うのは野球ファンとしてはとても貴重な経験だったな、と思います。



さて9年目に突入致しまして、これからも益々しつこく多田野投手を追いかけ回したいと思います。

あと随所に散らばってる資料をぼちぼちまとめ始めんとねえ。
9年後に困るかも知れんからね。
多田野’11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/30 02:41

omotai




うちのPC(winの方)がめちゃめちゃ重たくて先日のお仕事の請求書をつくるのもひと苦労です。



早いとこメモリ増やさないと使い物にならないなあ。




ええとところで、日ハムは来季梨田監督とは契約を結ばない方向らしいです。


まあ、「このままじゃやばい」と判断したんでしょうね。

(あれじゃ投手育たねえよ・・・)


個人的にはもちろん非常に喜ばしいことで、出来れば本当に栗山監督になって頂きたいところなのですが。


まー勿論監督としての可能性は未知数なんですけどね。



栗山監督になるかどうかはともかくとして、梨田さん退任なら多田野投手はもうしばらくハムにいることになりそうですね。

少なくとも来年はいるだろうな。



多田野投手が引退する時に日ハムにあるとはあんまり思えないんですけど、監督ってーのはある意味で選手の寿命を握っている存在でもありますので、多田野投手にとって追い風となるような人事になってくれればいいんですけどね。




来年は札幌行くぜ!!!





多田野’11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/27 13:53
 | HOME | 

クロム化合物に合成
