
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

思い出す




ベンチ裏で泣く選手ってのはいくらでもいるようですがベンチの中であれだけ泣く選手ってのは珍しいかも知れませんね、しかも通常シーズンでね


宮西投手ですが



清武さんいわく「阿部や坂本やその他、どんな選手でも普通に泣いている」ものなようですが、てゆうかかなり分かるんですけど、やっぱり運動経験のない方々には結構衝撃的なお話だったようで「えっ、泣くの!?」みたいな反応取ってた人いたようで


まあ、大人の男性が人前で普通にガンガン泣いてるなんてシーンに出くわすこと普通無いもんねえ

個人的には珍しくも何ともないと状況なんですが


しかし人目を憚らず泣く、なんてガチ運動やってりゃ誰でも経験することなんじゃないでしょうか


そしてそういう経験が出来ることって、本当に素晴らしいことだと思います




さて多田野投手は緊急登板だった模様ですがまずまずの内容だったようで

てか、斎藤王子には悪いけどラッキーっちゃラッキーだったよね


悪いとは思うんですが同じチーム内でポジションを争っている間柄なんだからこりゃラッキー以外の何でもないよね



ちなみにお誕生日にわたしが多田野投手に贈ったのは「開運コーヒー」でしたが(タンブラー付き)



動画を見る限りでは、てか4月のはじめにも思ったけどやっぱり例年に比べて細いですよね、体

それでも今年の初めよりはだいぶしっかりして来たんだけど・・・って去年どんだけ体重落ちたんだって話ですが



ハムも投手陣はそんなに充実してるとは思えないので、この調子を保って行ければ先発復帰も期待出来るんじゃないか、とは思います




それにしても鎌ケ谷はまたしばらく騒ぎになるだろうなあ








多田野’11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/09 21:27
 | HOME | 

クロム化合物に合成
