
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チョコレイト・ディスコ




By the way, it seems to be a rabbit-20110213


銀座プランタンにてブラウニーをば買って参りました。

写真は多田野投手にお送りしたものと同じものです。


美味しかったです。


配った友人たちからの評価も上々。



食して頂ければ幸いです。


いやまあそろそろ食して頂いても良いのではないかと言うラインなんですが、多分。



これと一緒に花粉症対策グッズも封入しときました。

でも沖縄って花粉ないんだっけ?


まあ東京やら北海道やらではそういう訳にはいかんだろうからね。


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%B3/dp/B001VA8HC6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1297527518&sr=8-1


↑会社の人が凄く良いって言ってましたもんで。



わたしは花粉症ではないもんで人柱にはなれませんでしたが、うちの人らも「楽になった」と申しております。


野球選手で花粉症なんて死ぬほど大変だろうな。。。




さてところで、先日の紅白戦で多田野投手が被弾したところの映像を見ました。

北熊様、動画ありがとうございましたm(_ _)m


ええとまあ、「どう?」なんて聞かれても「どーもこーもねえよ」って答えるしかないんですけど(笑)



そもそも素人がどーこー言える程度の素材じゃねえからな・・・

まあ、強いて言うなら


「ああ調整中なんですね」


なんて見りゃ誰でも分かるようなことしか。


その調整自体が順調なのかどうなのかも分からない、ってゆーかまだ第2クールも終わってないあの時期じゃあ普通はそうなんだろうけどね。

その辺りは動画で見ようが現地で見ようが変わらないと思う。


去年は第3クールの終わる頃沖縄に行って紅白戦もばっちり見たけど(多田野投手の登板はなかったんですけど)やっぱり投手陣まだまだって感じだったもんね。



ちょっと言うなれば、OP戦半ばくらいまではこんな感じの結果が続くんじゃないかと思います。

逆に、完璧に抑えたとかなったら打者側の都合でしょうな。



てゆーか今打たれなくていつ打たれるんだよ。




小谷野選手は15日から名護だそうですが、多田野投手はまだ当面国頭なのでしょうか。

チョコは国頭に送ったけど。


まあ、名護にいる選手の皆さんどうやらハンカチーフ騒動でちょっとピリピリしてるみたいなので、もしかしたら国頭に疎開してた方が精神衛生上よろしいのかも知れません。



しかし佑ちゃんてやっぱエライよな。






多田野’11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/13 01:11

業務終了




まだ帰れないけど



しかし「こんな時期に越智や久保の投球を語るなんて気の早い話だ」なんて何の変哲もない意見にいやにホッとするのは何でだろう

巨人ファンって世間で言われてるよりもかなり野球知ってると思います
まあ、確かにそうでもないのも存在しますけどそんなもん何処の球団だってそうなんだろうし


全体的にはやっぱり野球をきちんと観てる人率高いんじゃないですかね

観戦歴が長い人や濃い野球経験を持った人の割合が高いみたいなので、その辺も一因でしょうが



わたしが選手だったら、野球をきちんと観てる、野球を知ってるファンって間違った方向に温かいファンよりよっぽど有り難いよなーって思う

つーか間違った温かさって要するに有り難迷惑だし



別に巨人ファンが冷たいとは思わないけどね

サトマコの球団復帰だって喜んでる人いっぱいいるしな


.
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/08 17:13

なんつーか




自分がちょっと性格キツいのは自覚しとりますもんで、「わたし性格キツいからなあ」なんて友達に言ったら「顔見りゃ分かるわ」と言われてしまいました
そんな彼女は「わたし馬鹿嫌いなんだよね」とかさらりと言ってしまうような奴です

類友類友




ところで多田野投手、本日の紅白戦の結果があんまり思わしくなかったようです

まーこの時期の結果なんてあってないようなもんなんでいちいち一喜一憂する気にもならんのですが


ちなみに当たり前ですが、これは練習試合です
練習試合ってのはその場で勝つためのものではなくて本番で勝つためのものです

目先の結果云々よりも内容を詰める、もしくはこの先の修正点を見つけるためのものです


常識、と個人的には思ってたんだけどやっぱり運動経験ない人にはピンと来ないものなのかな?
わたしなんか高校時代良く怒鳴られましたけどねー

「何のために練習試合やってると思ってんだ!頭使え!」

みたいな


まあ、高校レベルで教わることなんですよね普通
分かってない人結構いるみたいで驚いたんだけど

多田野投手が打たれた件についても、まー何かもうネガってるのいるねー
野球良く知らない人なんだろうけどさ



この時期に一試合悪かったくらいでグダグダ言ってんじゃねえようっとおしい


ってわたしが選手なら多分思う
つーか選手じゃないけど思ってるしな

てか○○選手あたりならガチで言いそうだしな



むしろこれくらいの時期なら少し結果出てないくらいのが安心じゃね?
入団間もないルーキーはまた別だけど
多田野’11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/07 20:33
 | HOME | 

クロム化合物に合成
