
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

師も走る



Macさんのバージョンアップが完了しました。



わたしのPower Macさん(G5)もこれで延命。

しかしMacってマジめんとくさいな、こりゃー普及しねえわ・・・


まあ折角延命措置を取ったので、今度こそ寿命が来るまで使い倒します。



ちょこっと渋谷に行ってきてちょこっと占いなんか入ってみたらすんげえいいこと言われたもんでうっきうきです。
(友達はなかなか厳しいこと言われてたみたいだけど・・・)


うーむ早く来年にならないかなー。


まあ後3日で来年なんだけど、ってゆーかいまひとつそんな気がしないのですが。



来年29歳(まあ28になったばっかりではあるんだけど)、来年の今頃には「やべえよ来年30になっちゃうよ」なんて思いながら年を越す準備をしているのでしょうか。




今年、名護で願を掛けた「来年名護に来る時には以下省略」が来年の2月に実現しているかはちょっと微妙ですが(そもそも名護行かねえし)再来年名護に行くとしたらその時には実現しているかもしれない。


結構良い線まで来てしまいました。


変わるもんです、1年で。



来年の目標はたくさんあります。


良いお年を。





ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/28 23:10

来たみたい




本日正式契約、会見の流れだそうです

今んとこソースがデイリーのみだから不確実ですけど


結局元サヤと言うか、この2ヶ月の騒ぎは何だったのかと
まったく騒がしい真似しやがって

しかしチームの方々もびっくりだろな



デイリー読む限りではやっぱり「トライアウト見たら放出するのが惜しくなりました」って感じだなー
多田野投手的にはやはりソフバと天秤にかけて…って感じなのかな

傍から見てる分にはソフバの方が良いのでは、って気もしたけどねー

あすこも(日ハムとはまた違ったベクトルで)おかしな球団だけど、
小林さんは熱心そうだったり王さんは同郷だし和田のつよぽんもいるし何より右の先発が全くもって足りてない

しかしやはり育成はしんどいんでしょうかね



ともあれ落ち着いて年越し出来るみたいで何よりです
日ハムも先発争いはそこまで激しくもなさそうだし、まあいいか




しかしそれにしても、何やら「年俸三千万程度で代理人つけてるなんて金銭感覚おかしい」みたいなこと某所で言われてたみたいだけど、なんつーか、そいつ本当に頭悪いんだなって思った


今時こんなこと言うファンいるなんてな…
多田野’10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/17 01:29

腰抜かしたわ




出社してパソコン立ち上げてヤフーのニュース見てびっくり



「多田野、異例の日ハム再契約」




何やっとんじゃ!!!!!

と思わず口走ってしまいましたがマジで何やってんだよ日ハムは。
まあ、来季の所属先が決まったことは喜ばしい限りなんですけど、それにしても予想の遥か斜め上をゆく結末でした。

確かに日ハムは先発全く足りてないし(やっぱり斎藤王子は未知数だしね)解雇した時点でハム馬鹿なんじゃないの?とか思ったし、多田野投手が必要だったのは分かるんですが。

ご本人的にはどーなんだろねー。
ハムからは出た方が彼のためになるようにずっと見えてたけど。


まあひとまず、来年も沖縄も鎌ヶ谷も行くよ!
できれば鎌ヶ谷は冬場以降は行かんで済めばいんですけど。

今の職場からなら、定時に上がればマリスタも東京ドームも神宮もハマスタもまだ先発が降りる前に間に合いそうなんで(炎上しなけりゃね)来季は是非ローテーションがっちり守って頂きたいですね。



しかし西武球場は遠い。
多田野’10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/14 09:30
 | HOME | 

クロム化合物に合成
