
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しかし動かんな



やはり契約の調整か代理人絡みで遅れてると考えるのが一番納得も行くような

まあ、これで2回目のトライアウトを受けてるようだったらどっちでもないってことなんでしょうが


しかしアラン・ニーロ氏と契約を続行していることも、言われているほどに不思議なことでもないと思うけどね



たしかに、日ハム契約の時も散々待たされたもんで「もしや拒否か?」と思ったもんなあ


それで1人でド年末に入団会見することになったんだっけ

ああ懐かしい


とすれば、今回も下手したら年末近くまで締結しない可能性もあるのだろうか



あんだけ報道があったってことはSBもマジだろうし(そもそも小林氏のコメントまで出てる時点で)、気長に待ってろってことなのか



とりあえず宮崎キャンプは行く気満々です


すげえスケジュールになると思うけど




多田野’10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/20 01:14

さて1週間



そろそろ確定情報が欲しいところだけどな。



しかしSBはどうやら本気っぽかったし、多田野投手にしても育成は不本意だとしても何処へでも行く覚悟はあったじゃろうて、他に道が無いのならどんな条件でも飲むんじゃないかと思うんだけど。


それでも今だ音沙汰なし、って事は他に道があるのだろうか。


普通トライアウト受けた選手というのは、「○○が興味」なんて報道が出たらすぐ動きがあるものなんだけどね。

何か不気味だわ。



それでも何とかなるだろう、と思ってはいるんだけどやっぱり早く一安心したいところです。

波乱万丈にはこの7年ですっかり慣れてしまったとは言え。



トライアウトを受けたさる選手の奥様のブログを読むと、何だか精神的にかなり参ってる様子だけどちょっと気持ちは分かったわ。


これで身内だったらやっぱり相当負担だろうなー。

いろいろと。



今岡夫人のような感じだったらまだ別として。




多田野’10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/17 15:12

行くぜ福岡




その前に宮崎か

母方の実家が鹿児島にあるのですが宮崎は初上陸
ついでに鹿児島にも立ち寄れたらいいなあ



ところで育成選手だとキャンプも二軍スタートだよね多分
多田野’10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/13 03:59

言うじゃないか


かっこいいじゃないか


多田野がトライアウトで好投 「通用しないと思ったら来てない」

北海道日本ハムを戦力外になった多田野数人投手が10日、12球団合同トライアウトに参加した。

今季は2試合の登板で0勝1敗0S・防御率5.19に終わったが、トライアウトでは吉川元浩(福岡ソフトバンク)から三振を奪うなど、打者4人を無安打に抑える好投を見せた。


「シーズン中に結果が出なかったので仕方ない。ビジネスですから」


と、トライアウトを受ける心境を冷静に語った多田野。


「自分が通用しないと思ったらここには来ていない。スピード表示は出ていなかったが、タイミングをずらす投球はできた」


と、自身の持ち味を生かした投球に胸を張った。

ttp://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20101110-00000013-spnavi-base?d=0&team=&date=&pg=1&p=



しかし正直トライアウト受けるなんて予想外でした

そら休日でも鎌ケ谷行くわな


とは言えブルペンにも入ってなかったしトライアウト受ける選手の練習量にしては軽い気がしたけど

だからこそトライアウト受けてると聞いたときはそらもう


おおよそのアタリは付いてるとかそんな感じでしょうか



ともあれ、早いとこ一安心したいものです


横浜かヤクルト来い

もちろん巨人も可


清武さんも原さんも好きなタイプの選手だとは思うんだけどねー・・・




多田野’10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/11 01:24
 | HOME | 

クロム化合物に合成
