
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さて



2010年ももう半分終わり。
非常にさくさく進んでおります。

こええええええ


夏なのでダイエットでもしようかと、食の量を減らしています。

高校・大学の時とか有り得んほど食ってた(まあ、運動部だしな・・・)んですが、感覚的には当時のものがまだ残っていましてですね、レストランなんかでもメニューを選ぶときについつい現役の頃と同じ感覚で選んでしまう。
体の方はもうとっくについて行けなくなってるんですが。

それでも肉体労働やってた頃はまだ良かったんだけどね、今なんか思い切りオフィスワークだからな。
あんなペースで食ってたら、そら、太るわ!!


軽い運動も一応毎日(ほぼ)しておりますが、まあやっぱり運動部なもので「軽い」じゃ物足りない。

ダイエットするならハードな運動よりは「軽い」の方が適しているのですが。
毎日やる、と言った面からしても。

上半身も鍛えたいので素振りでもしようか、とも思うのですが(てーか昇段審査受けたい・・)、そとに出るのがめんどい。


短い素振り用竹刀でも買うか・・・




その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/30 23:32

ナチュラルに




有給潰れた!!!



退職調整も進まず、それどころか秋くらいまで居座ることになりそうです。
まあ、10月になれば新たな有給が付与されるので、たっぷり貰って消化しきってやるわ!
生業 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/15 12:30
 | HOME | 

クロム化合物に合成
