
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あいやあ




http://www.fighters.co.jp/news/detail/1146.html




北海道日本ハムファイターズの多田野数人選手、吉川光夫選手、菊地和正選手が明日3月1日(月)よりファームに合流いたします。また、今成亮太選手と加藤政義選手は春季教育リーグ出場のため、一時ファームに合流しますが、3月6日(土)から1軍に再合流する予定となっております。







多田野投手の一軍合流はいつになるとでしょうか



とりあえず鎌ケ谷にでも行くか








多田野’10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/28 21:11

東京も暖かいですね



もちろん沖縄ほどではないにせよ
ああ、しかし沖縄っていいなあ・・・

離島の方とかも巡ってみたいなあ



さて、帰って来たら事務所が移転していました
原宿のど真ん中です

正直、ランチをするところが何もないんです

あんな東京のクソど真ん中で「何も無い」ってのも変な話ですが、マジで何もないのさ


なもんで青学の学食ばっか行ってます
まあ、安いしたっぷり食べれるし、言かなり気に入ってはいるんですが



さて、もうキャンプも終わりでぼちぼちOP戦ですが
ジャイアンツは山口で開幕の模様


山口が先発に回るとのことですが、あんまり不安はありません
彼ならうまいことやってくれるでしょう

たぶん

後ろがいきなり薄くなるのはちょっとアレだけどね・・・


日ハムは名護からいきなり札幌へ行くようですが、大丈夫かね
気温がべらぼうに違うけど、体壊さないかね




ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/25 21:54

名護です



明日帰ります
しかし2泊3日って短い

もう1泊くらいしたい


しかも今年はスケジューリングをちょっとミスってしまいまして・・・
1日ズラせばよかったのー

来年は、ちゃんと日程出てから休み取ろうと思います


本日は国頭で紅白戦ってことで国頭まで行って参りました
ま、多田野さんは出てないんだけどね・・・

早々に引き上げてました


さて、早く寝て早く起きて、明日も多田野投手を堪能したいと思います





多田野’10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/20 23:40
 | HOME | 

クロム化合物に合成
