
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おひさしぶりです




夏から仕事が鬼のようだたもんでサボってしまいました
多田野投手に関してもちょっとアレなようだったし

いや、別に多田野ブログとして書いてるつもりはないんだけどさ
(相変わらず8割方多田野のことしか書いてないけど)


ちなみに自分、体育科じゃなかったし当時は既に女子大生ではありませんでしたよ・・・っと
確かに大学にはしょちゅう出入りしてたけどね

前のブログから引きついで読んでくれてる人がどれだけいらっさるのかは分かりませんが、そんな風に見えたのか・・・



さてさて、多田野投手は鎌ケ谷で自主トレ中のようです

会いにいっちゃおうかな!!!!!



あ、もちろん沖縄も行きます
沖縄ねえ、今度はもうちょっと長居したいんだけどねえ・・・

とりあえず年明けたら有給取らないとなー





ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/23 23:46
 | HOME | 

クロム化合物に合成
