
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やばいっすね




日ハム・・・



チーム状態最悪とはまさにこのことか
エースが投げ、コーチが受けてるのにあの有様か(見てないけど)

てかダルもちょっと前まで体調悪かったんだよね、確か



うーん、大丈夫かいな







そして昨日投げました多田野投手ですが、見事に鉄平さんに捕まってしまった模様
調子自体はそこまでバカ悪くはなかったとも言われていますが・・・


てか、4安打だもんね何だかんだ叫んだって
しかしその4安打が全て失点に結びついてしまっただけで・・・


どうしたもんですかねえ




我らがジャイアンツは、とりあえず首位キープの模様です

木佐貫が先発したりもしてたねえ



すぐに落ちたけど



しっかりしてよね、あんなところでくすぶってて良いような選手じゃないんだからさ
まだまだ信じてますよ、木佐貫はやってくれると


松坂を超える、なんてことはなくても、今日本にいる「松坂世代」の中で一番凄いのは和田でも多田野でもなくて木佐貫だと思っています



しかし野球全然観れてねーよ

フレックス制にしてくんねえかなウチの会社も






多田野 ’09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/21 23:58

え?



多田野さん登録抹消だって?
ってことは来週の東京Dでは投げないってことかい?



くそおおおおおおおおおおでもそこに合わせて夏休み取ったりしないで良かったああああああ





・・・・・・・・・




ところでまつエク、めさくさいい感じです!!!

これはもう手放せない!!


ってことで自分でも習いに行こうかt思います
とは言え、セルフ用のみ習得するつもりなんですが・・・

わざわざサロンに行くのもめんどいし金かかるしリペアとかいつでも自分の好きな時にしたいじゃん
デートの前とかサロン予約取れなかったら嫌じゃん

講座も、2万前後くらいからあるみたいで用具揃えたりと初期投資は必要だけど、それさえ済ませてしまえば年間1万前後でいつでも2323まつげが楽しめるようです


こりゃーもうやるしかねえ


2万くらいなら今月の残業代で余裕でペイ出来るしねー
ってか残業代全投資したらもうちょっと良い講座も受けられそうだぜ


そげなわけで、来月、行って来ようと思います

アホか、と言われたりしましたが美容に投資するのは大人の女性として当然のことと思います



ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/09 14:57

あれ?




8月もう1週間経ってしまう

早え


1週間良く働いたなあ



会社が渋谷にあるもんで、早く上がれた日はウロっと109とか入ったりしてしまいます
しかし今年27になるのに109・・・

いやね、最近のマルキューは大人いっぱいいるよ
店の雰囲気も10年くらい前と比べるとかなり大人っぽいところ増えたし

それにしても今年のセールは例年より安いですよね
やっぱアレなんですね


財布の紐がゆるゆるしてしまいます



・・・・・・・・




さて昨日、多田野投手は西武戦に登板、惜しくも白星は付かなかったようですが・・・


てゆか西武D遠いよ
定時に上がれても、球場着く頃には試合終わりかけじゃん




来週の東京Dなら定時に上がれば(多分大丈夫)間に合うはずなんで、いそいそと行って参ります


それにしても多田野さん、戻って来てから調子いいね
何か掴んだかな



ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/07 01:43
 | HOME | 

クロム化合物に合成
