
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Respect of



多田野投手、本当に本当に心の底からおめでとうございます



心の底から凄いと思えるし、自分も頑張らねばと思う

ちょっとくらい辛いことがあっても、多田野のこと考えるといやいや自分くらいどってことない、と思える




心の強い人は大好きです




ああもうマジで涙が止まらねーや


自分も頑張ります

多田野'08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/03 03:30

ついに本日

松坂世代最初のメジャーリーガーにて最後の大物、多田野数人投手がNPBの一軍のマウンドに上がるわけです



いやね、正直早いとは思うんすよね

25日ん時だって、まだまだこれから調整してかなきゃ、って感じだったってゆー話だったし

まあハムの投手事情がめさくさヤバイらしいから仕方無いとは言え・・・


しかし80~90球くらいを目処、しかも相手岩隈って正直捨て試合って感じだよね

誰に投げさせても同じなんじゃね?って感じもするけど



誰に投げさせても同じなら多田野は二軍でゆっくり調整させてあげて欲しいんですがねー


移動だって決して楽ではないでしょうに

飛行機で一時間ちょいとは言ってもね




頑張れ、と言うところなんすかね

頑張れと言うよりは「無理しないで」と言いたい気分


しかし今日が終わったらまた二軍で調整だってね


そっちの方が良い、っつーか当たり前だ




また鎌ヶ谷行きます






多田野'08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/02 01:58
 | HOME | 

クロム化合物に合成
